人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu

サイキックプロテクション

先日eclipseの橋本さんからサイキックプロテクションのイニシエイトをしていただきました。
プロテクションというとなんだか結界のようにきこえますが、ちょっと違います。

人は愛を求め、愛をひきよせている・・・
ということがおおもとにあってできたテクニックです。

私に紹介してくれた人はきらきら輝いた眼で
「蚊がブーンととんできて血を吸うとしますよね。
で、そこでバンとはらったり叩くのではなく、
血を愛にして
愛をチューチュー吸っていただいて、
愛でお腹いっぱいにして満足して帰っていただく、
というようなものです。」と言ってました。

そのとき、「あ、それ私に必要!」と講習を受けることに決めました。


プロテクションをかけたからといって攻撃をうけなくなるというものではありません。
それにたいして愛を送り続ける事で波動を切り続けるのです。
この目的はその先にあります。

バンダリ、境界線を知って、望んでいることにフォーカスできることが
最大のプロテクションなのだそうです。

自分の望むこと、望まないことのバンダリがわかってくると
今までより敏感になりたいへんかもしれません。
学びをする覚悟がいるようです。

それはとても大きなギフトになるでしょう。

イニシエーションしていただいたその日から
わくわくしています。
by feelfuu | 2008-10-10 01:57 | ヒーリング