人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu

みとさんのセッション

今日は…といっても日付は変わってしまいましたが、
みとさんのセッションを受けてきました。
日比谷の喫茶店でしていただきました。

お約束の15分前についたのですが、もう来ていらして
静かな席に、閉ざされた空間ではなく、かといって開けっ広げでもなく
籠もらずに落ち着く、ちょうど良い場所に座ってらっしゃいました。

ほぼ初めてお話しするので私はざわざわしていましたが、
みとさんの穏やかな波動に包まれて
だんだんとこちらも穏やかになっていきました。

ああ、これがグランディングできているかいないか
の違いなんだなあと感じました。

そもそもみとさんのセッションを受けたいと思ったのも、
ブログに、「結界を張ることに興味がない」とあったからです。
そのことはまた次回に。

で、今日はじっくり話をきいていただいて
オラクルカードでリーディングしていただき
フラワーエッセンスをブレンドしていただき
助言をいただいて帰ってきました。

ときおり、見えないものにコミットして
吟味しているような表情が印象に残っています。

話を聞いて頂いただけでも充分癒されたような気がします。
勇気ももらえたような気がします。
フラワーエッセンスを飲むのが楽しみです。
by feelfuu | 2008-06-10 02:06 | ヒーリング