人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu

かなりやばいです

いやーん。
どうしましょう?
お買い物がやめられません。
やけ食いならぬやけ買いでしょうか。

それは日曜日に始りました。
まず、携帯電話のデコレーションシール三枚
ざぶとん、
そして洋服です。
トップス三枚、パンツ二枚。
ハイキング用の靴下二枚。

日にちが変わって
ネックレスひとつ。
CD三枚。
ホイッスル付きのストラップ。
などなど・・・。
ベネトンのざぶとんも可愛かったので
来週買いに行く予定。


ホント、どうしましょう?
昔、「さびしい女は太る」という題の本が
ベストセラーだったことがありますが、・・・

やけ食いにはしらなかったのは、
体力的に無理だったからで、

困りました(;_:)
このままだと貯金もはたいてしまいます。
誰か、助けてくださ~い。

考えてもしょうがないことをくよくよと
頭の中を黒いモアレ模様がぐるんぐるん
エネルギーも浪費して
snow tearsをくちずさみながら
涙にくれています。

そんな私に
FESのエッセンス
ブラックコホーシュ
バッチの
ホワイトチェストナット
スウィートチェストナット
ウォルナット

今日から飲み始めました。

効いてくれるかなあ。
by feelfuu | 2009-08-07 01:26