feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
自己紹介
ヒーリング
ダンス
武術
タロット
恋のお悩み相談室
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
*greensleave...
ヒーリングスペース フィ...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

倍音

今日は仕事をお休みして028.gif
音花やそさんの声だしワークにいってきました。
どんなワークか想像できなかったのですが、
楽しかったです。

最近ストレスもたまっているようで、
一人でカラオケボックスにゆき、
マイクなしで声をはって歌っていました。
色々な響きの声を出したかったのです。

倍音は楽器で出るということは知られているそうですが、
人の声で出せるということは結構知られていないのだそうです。
それを知っていて、聞き取ろうとする意識がないと聞こえないものだそう。

発声した声にかかってリンリンと鈴のような響きが聞こえたりするそうです。
しゃんしゃんだったり、キラキラだったりも。

さてワークです。
音花さんにつづいて真似て発生しました。
「かすかだけどでてますよ」と言っていただきました。
やったー!003.gif

これですか!やっぱりね。
そうなんです。
この響きが出したくてカラオケに一人で行ってたんです。

各チャクラに対応する色や意識を意図しながら
声を出しました。

倍音をつかった自己ヒーリングの仕方も教えていただきました。
最後に自由に二人で発声しました。
音花さんの声にからませようと意識して出したときです。

聞こえましたよ。
これですよね。倍音。
ころころと鈴が転がるような響き。

気持ちよかったです。
明日もカラオケボックス行っちゃおっと。

音花さんありがとうございました。
[PR]
by feelfuu | 2008-10-28 01:18 | ヒーリング

シルバーアーチ

11月24日江ノ島でシルバーアーチが開催されます。
これはやすらぎの部屋の文化祭のような催しです。

卒業なさってバリバリプロとして活躍なさっている方から
私のような勉強中発展途上の生徒も参加します。

以前みみねっとのあきさんのグループで
セラピューティックタッチヒーリングで参加させていただきましたが、
今回は一人でマルセイユタロットリーディングでの参加です。

練習でもあり、タロットと近しくなるように一枚引きを毎日しています。
タロットの精との結び付きも強くなってきたと思いますが、
一枚が発しているメッセージに実感がついてきますので
リーディングの自信になると感じています。

まだまだ勉強中でお役にたてるか不安もありますが、
どんなご縁があるかとわくわくもしています。

チャレンジャーな方、心の広い方、お遊びにいらして下さい。

タロットはあなたの心への旅です。
精一杯、心をこめて
心への旅をご一緒させていただきます。
[PR]
by feelfuu | 2008-10-20 01:58 | タロット

サイキックプロテクション

先日eclipseの橋本さんからサイキックプロテクションのイニシエイトをしていただきました。
プロテクションというとなんだか結界のようにきこえますが、ちょっと違います。

人は愛を求め、愛をひきよせている・・・
ということがおおもとにあってできたテクニックです。

私に紹介してくれた人はきらきら輝いた眼で
「蚊がブーンととんできて血を吸うとしますよね。
で、そこでバンとはらったり叩くのではなく、
血を愛にして
愛をチューチュー吸っていただいて、
愛でお腹いっぱいにして満足して帰っていただく、
というようなものです。」と言ってました。

そのとき、「あ、それ私に必要!」と講習を受けることに決めました。


プロテクションをかけたからといって攻撃をうけなくなるというものではありません。
それにたいして愛を送り続ける事で波動を切り続けるのです。
この目的はその先にあります。

バンダリ、境界線を知って、望んでいることにフォーカスできることが
最大のプロテクションなのだそうです。

自分の望むこと、望まないことのバンダリがわかってくると
今までより敏感になりたいへんかもしれません。
学びをする覚悟がいるようです。

それはとても大きなギフトになるでしょう。

イニシエーションしていただいたその日から
わくわくしています。
[PR]
by feelfuu | 2008-10-10 01:57 | ヒーリング

Ⅱの斎皇

今日はタロットリーディングクラスの初日でした。

藤沢のホームで基礎クラスでご一緒だった方とばったり。
お教室にも見知った方がいらして、
初めてお会いした方ともご挨拶したら
楽しくやっていけそうな予感にほっとして001.gif

基礎クラスが終わってからの
タロットとのかかわり方をシェアリング

一枚引きをやってから
自分で質問を立てて実習

今年のあと三か月の自分の様子を読みました。

過去は吊るし
現在は斎皇の逆
未来は隠者の逆

どんな状態になっているのでしょう?
過去は客観的にみれたのに
今受け取ることができず、
探究することができない

二つのカードとも本をもっているので
知識が足りていないのではと思う
自分の心の状態をあらわしているのでは?と

解決カードとして
斎皇に恋人
隠者に月

四枚もタロットをあらわすカードがでるなんて

実は電車に乗っている時
イシス学院から電話があり
キャンセル待ちをしていた中級斎皇クラスに行くことに。

それがでているのですね。
天使からのお知らせ、直観を信じて
感情をみつめその奥から湧き出るものをだいじに
ということでしょうか。

あさってからの斎皇クラス
なんとかスケジュールを調整して
上司の理解を得て(これが一番大切)
040.gif参加します。

神様天使さま032.gif
ありがとうございます。
[PR]
by feelfuu | 2008-10-03 02:06 | タロット