feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
自己紹介
ヒーリング
ダンス
武術
タロット
恋のお悩み相談室
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
*greensleave...
ヒーリングスペース フィ...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヒーリングタッチ

きのうはヒーリングタッチの練習会でした。
参加なさったみなさんありがとうございました。
楽しく練習し、そして癒されました。

非番明けで参加なさった看護師さん、頭が下がります。040.gif
病気になったらあなたのような熱いハートの看護師さんに面倒見てもらいたいです。
病院という公の場でもふつうにヒーリングできる日が早くくるといいですね。

ヒーリングしてもらっている時に、気持ちよく眠くなって、
眠る一歩手前の時、まどろんでいたのか、
誰か暖かく、安心できる大きな存在がそばで見守ってくれているような感じがありました。

「あ、降りてきてくれてる。さっきからずっといてくれたんですね。」
夢の中で感謝しました。
ほかの方にもそういう感覚があったのかシェアすれば良かったです。

でもヒーリングしてる時は天使が見守って手伝ってくれているのですね・・・きっと。032.gif
ありがとうございます。

先輩のみなさん、ご指導ありがとうございました。
ひと月たってないのにけっこう忘れていました。
これからも続けますのでよろしくお願いします。


きょうは七夕。
雨降りで星はみえないかもしれないけれど、
天の川銀河から澄みきった気のエネルギーをもらえますように
お祈りします。
[PR]
by feelfuu | 2008-07-07 03:34 | ヒーリング