人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu

波動

lotus_arkさんのイマジネーションクラスに行ってきました。
すごく楽しかったのですが、すごく疲れました。
テーマは「言葉の波動・声をきく」でした。

はじめにプラシーボ効果のお話から始まりました。
偽薬ですね。
これがかなりの確率で効くのだそうです。
学生のアルバイトでの実験結果は製薬会社の手前公表できないくらいだそうです。

テレビで宣伝している薬などは「効く」というエレメンタルが
強力なので、それをつかって実験です。

手に自分が効くと思っている薬を置いたつもりになり
名前を言ってから飲んだり貼付したりしました。
そうするとあーら不思議
肩こりはスーッと楽になり胃の痛みもひいていったようです。

そこでフラワーエッセンスです。
これも強力なエレメンタルつきなのだそうです。
(レイキのシンボルもそうですね。)

フラワーエッセンスを特異な方法で選ぶというのをやりました。
本にかかれた文字の波動を指で感じて選ぶというものです。
自分に必要なエッセンスは?という意図で指で文字を感じていきました。

感じることは感じるのですが、目次の文字なので小さく指は太いので
特定できないでワーワー言っていたらlotus_arkさんが選んでくださいました。

不思議なというか当然というか、
この前みとさんにリーディングしていただいたエッセンスがはいってました。
オリーブとラーチです。
疲れて勇気もない状態なのでしょうか?

疲れといえばこの一週間不調でした。
やっと7月にはいった今日ちょっと疲れが抜けてきたような気がします。

集中もしましたが、ヒーリングもしていただいたし、楽しかったのに
こんなに疲れちゃって・・・。025.gif


つづきます。
by feelfuu | 2008-07-02 02:40 | ヒーリング