feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
自己紹介
ヒーリング
ダンス
武術
タロット
恋のお悩み相談室
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
*greensleave...
ヒーリングスペース フィ...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

結界を張るということ

みとさんは不思議な方でした。
アクティブな印象なのにものすごく静謐
さっぱりして剛という感じがするのにしなやかでたおやかな女性で。

厳しい指摘も頂きましたが、やさしく心に響かせてくれました。

どうも私は人さまの影響を受けやすいたちなようです。

以前知らない人たちと踊って変な気持になっていたのもそういうことだったのですね。
最近平気なのはリードをするようになり、地面からのエネルギーをもらってリードしていたから
はからずもグランディングしていたのですね。

みとさんのブログに結界を張らないとあり、私もいつかそうなるぞと思っています。

こう思うまでには幾度か考えが変わってきてます。

最初は友人にヒーリングをしてもらった時、彼女が
終わったら関係を断ち切るように見えないハサミできるんだよと言ったのです。
「えーっ。そんなのさびしい。なんか嫌。」と思いました。

でもしばらくして「ああ、あの時の二人なら結界をはらなきゃだめだったんだ。」と思いました。
彼女もグランディングが足りなかったろうし、私もおんぶお化けのように彼女にしがみついたかもしれません。そういう状態なら結界は必要です。

よく、元はひとつ、見えないところで皆つながっていると言いますね。
だったら切っても切れないし、結界を張っても無駄…。

まだ自分のなかで受け入れたとはいえませんが、
ACIMの考え方をしても結界を張る必要はないのです。

でも私はまだまだです。
しっかりグランディングしてセンターをたて
しなやかに受け流せるようになります。
そうして結界を張らずに立っていましょう。

その前に結界の張りかた習わなくっちゃ。037.gif
[PR]
by feelfuu | 2008-06-11 01:08 | ヒーリング