人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu

イマジネーションクラス

lotus_arkさんのイマジネーションクラスにいきました。

セッションルームが気持の良い空間になっていました。
その部屋を使ってきたヒーラーの方々が創造してきたものなんでしょうね。

5人の生徒が集まり楽しく穏やかな時間が流れていきました。
緊張した状態とリラックスした状態での
リーディングや気の通りの違いを感じることができました。

lotus_arkさんは気を通すときは手のひらの
いわゆる「ロウキュウのつぼ」から吸うイメージなのだそう。
なるほど柔らかいです。
今までは出すようにしてましたがこれからは両方使っていきましょう。^^

lotus_arkさんのヒーリングも見せていただき
気(エーテル)の柔らかな流れも感じました。

取った痛みや悪いところを放りっぱなしでは駄目で、
天使にもっていってもらったり地球の核でマグマに処理してもらうとのこと。

えあのとっさに出てきた天使のイメージが^^‘
小さいエンゼルさんたちが塵トリで集めてくれてるんです。
なんかマンガみたいで・・・
可愛すぎます(T_T)

こんどエンゼルカードとかで天使さん達と親しんで
イメージの幅を広げたいです。

今日は楽しかったです。
lotus_arkさん、そして他のメンバーの皆さん、
ありがとうございました。
by feelfuu | 2008-05-16 01:38 | ヒーリング