人気ブログランキング | 話題のタグを見る

feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu

シルバーアーチ

シルバーアーチ無事終わりました。
来てくださった皆さん、関係者の皆さん
ありがとうございました。

舞台のときもそうですが、
出来不出来にかかわらず
事故が起きないことが
一番の重大事項です。

無事に終わったことを
幸せに感じています。

自分の反省点は
もうちょっと時間がたってから
くっきりしてきます。
が、

実はもう取りこぼしたことの
後悔のようなものが
むくむくと
もやもやと
頭上にわいてきています。

でも、シルバーアーチの
あの空間は
暖かなやすらぎの気にあふれていて
自分のもっているものに
下駄をはかせてくれるというか、
増幅してくれたような気がしています。

楽しかったです。
ヒーリングさせていただのに
私本人がかなり気持ち良くなっていました。

皆さん本当にありがとうございました。
by feelfuu | 2009-11-06 01:03 | ヒーリング