feelfuuのえあです。スピリチュアルなこと身体のことなど、感じたことを書いていきます。
by feelfuu
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
自己紹介
ヒーリング
ダンス
武術
タロット
恋のお悩み相談室
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
お気に入りブログ
*greensleave...
ヒーリングスペース フィ...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新年会

12日はやすらぎの部屋の新年会でした。
初めて参加させていただきましたが、楽しかったです。

一品持ち寄りということでしたが、テーブルの上にはたくさんのご馳走が…。
どれも美味しくパワーをいただきました。

パワーと言えば、
健康達人の会の赤荻先生が天地流武術の演武をお披露目したのです。
とうぜん受け手、やられる側は不肖わたくしめが務めさせていただきました。

皆さん興味をもっていただけたようで、何人かの方が前に出て、
受け手をして技にかかってくれました。

これで健康達人の会の仲間が増えたら嬉しいのですが(*^。^*)
ご一緒に身体能力の向上をめざしましょう。

他にもダンスあり、アコーディオン演奏あり、歌あり、
もちろんヒーリング効果ばっちりの、楽しいパフォーマンスてんこ盛りでした。

新年のビジョンも発表する機会もいただき、いろいろな方ともお話しできました。
皆さん、優しかったです。
私などもう気持ちよくぼーっと、ふぁーっとなっちゃってました。

みなさまありがとうございました。
そして、
江の島神社の弁財天さまにもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]
by feelfuu | 2009-01-14 01:40